うまうま

最近のお気に入り
ファミマで購入
| 固定リンク
| コメント (3)
| トラックバック (2)

コンビニでひとくちおにぎりと、どん兵衛を買う
いざ食べようと、思うとヤケに渋い具がある
銀だら西京焼
渋い。渋すぎ。
しかし、熾烈きわまりないコンビニ弁当開発
良かったからこそ、店頭に並んでいるはず。
・・・・・
すいません、だれか、昆布と換えて下さい。
あっしの舌は安めに出来ているようです。
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
ローカルなコンビニ『ポプラ』の弁当だす
その場でご飯をよそってくれるのですが
決して大盛りではありません・・・・・

コレが普通なんです。ハイ・・・・・
大盛り頼むともっとすごい事になります。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
最近の昼食はこんなのが多いですョ。
広島風つけめんです。
ばくだん屋と言う所なのですが、東京にもあるようです。
残念ながら関西方面ではイロイロ検索したのですが
見つかりませんでした。

| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
最近のコメント