F1、2013年に新しい「グリーン」なエンジンを採用へ
2013年からF1のエンジンが直列4気筒1.6Lターボ+KERSだけどこりゃエンジンよりシャシー側が大変だ
エンジンを車体の一部として使えないかもね。
エンジンとシャシーにサブフレームみたいな物を付けて両方で剛性出すかな?
4気筒でターボ1だどどっちにしろブロンディフュザーは無くなるかな
給排気や冷却のレイアウトが大きく変わるので見た目もかなり変わるだろうなぁ
| 固定リンク
「F1」カテゴリの記事
- 新車続々(2011.02.02)
- F1、2013年に新しい「グリーン」なエンジンを採用へ(2010.12.14)
- F1新車続々(2010.02.08)
- Ferrari F10 発表(2010.01.28)
- オーストラリアGPフリー走行1,2回目(2009.03.27)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント